今まで本当にありがとう!お疲れ様!

オープン当初より一緒に働いてくれていたリハビリスタッフさんの一人が本日で退職😭
(リハビリスタッフはまだいますぞ〜🙇‍♂️)

主たる職場での異動により六条SAKURA訪問看護ステーションでの勤務が難しくなりましたが、今まで大いにお力添えいただきました🙏
スタッフや利用者さんには常に笑顔で優しく接していただき一緒に働けなくなるのが残念ですが、新たな一歩を踏み出されるとのことです👏

今まで本当にありがとう

今後のご活躍を祈って、改めて今までありがとう🫡
せっかくのご縁😁
「今度飲みに行きましょう」とお声掛け頂いたので今度ちょっくら行ってきます🍻
飲めないなりに頑張ります🤣

Follow me!